1:名無しさん@涙目です。(東日本)@\(^o^)/ [DE]:2017/05/24(水) 15:24:13.68 ID:NjxR9ct20.net BE:837857943-PLT(16930)
SUBARU(スバル)は、スポーツセダン『WRX STI』の大幅改良モデルを6月20日に発売すると発表した。

今回の改良では、新電子制御マルチモードDCCDの採用によるハンドリング性能向上や、
新開発ブレンボ製18インチベンチレーテッドディスクブレーキ、新開発19インチアルミホイール&タイヤの採用によるコーナリングの
限界性能向上によって、走行性能を高めながら、サスペンション設定の最適化等で優れた操縦安定性とフラットな乗り心地を両立した。
また、ステアリング連動ヘッドランプやドライバーの前方確認をサポートするフロントビューモニター、ルーフキャリアブラケットを採用することで、
安全性能や実用性も強化した。

エクステリアでは、新デザインのフロントバンパーを採用。インテリアでは、インパネ加飾パネル&ドアスイッチパネル(ハイグロスブラック)や
運転席&助手席8ウェイパワーシート付レカロフロントシートを備え質感を向上させたほか、9インチ大型カラー液晶のマルチファンクションディスプレイを装備する。

価格はWRX STIが386万6400円、同タイプSが406万0800円。


https://response.jp/article/2017/05/24/295156.html



3:名無しさん@涙目です。(茸)@\(^o^)/ [PE]:2017/05/24(水) 15:27:40.62 ID:m4mx5x+R0.net
ハッチバックは絶対出すなよ
GRBの相場が落ちる
4:名無しさん@涙目です。(やわらか銀行)@\(^o^)/ [ニダ]:2017/05/24(水) 15:28:04.93 ID:ctb/s+i30.net
アイサイト付けろよ
6:名無しさん@涙目です。(岐阜県)@\(^o^)/ [KR]:2017/05/24(水) 15:31:37.42 ID:WxY4XC3M0.net
>>4
MTじゃなくてCVTになるけどいいか?
8:名無しさん@涙目です。(SB-iPhone)@\(^o^)/ [GB]:2017/05/24(水) 15:39:43.70 ID:N13mMFe/0.net
フェラーリだったらオプションで400万取られてる
10:名無しさん@涙目です。(茸)@\(^o^)/ [ニダ]:2017/05/24(水) 15:58:44.00 ID:KtO3zZ2d0.net
MCATでボンバヘッド性能向上しろよ
16:名無しさん@涙目です。(catv?)@\(^o^)/ [US]:2017/05/24(水) 16:09:03.53 ID:pG6xYchv0.net
オプション付けたら乗り出しで確実に450万は超えるんだろうが、
こういう車がその価格で乗れるって我が国は恵まれてるんだろうな・・・・
29:名無しさん@涙目です。(SB-iPhone)@\(^o^)/ [US]:2017/05/24(水) 18:33:35.86 ID:6f2ULFWT0.net
>>16
残念ながら、日本車は海外で買った方が安いよ
維持費もね
38:名無しさん@涙目です。(福岡県)@\(^o^)/ [IT]:2017/05/24(水) 20:20:37.49 ID:zE348jjd0.net
>>29
アメリカ・・・WRX STI $34,495 ? $35,290 (351万円 ? 359万円)
     ・・・WRX STI Limited ? $38,495 ? $39,290 (392万円 ? 400万円)

イギリス・・・WRX STi ?31,995 (約450万円)

あんまし変わらんな
17:名無しさん@涙目です。(大阪府)@\(^o^)/ [ニダ]:2017/05/24(水) 16:11:35.99 ID:8k0RhFMj0.net
また ボンネットに穴が開いてるよ………
19:名無しさん@涙目です。(空)@\(^o^)/ [US]:2017/05/24(水) 16:16:06.55 ID:w60wG6gY0.net
ボンネットフードはあった方が好き?無い方が好き?
23:名無しさん@涙目です。(神奈川県)@\(^o^)/ [JP]:2017/05/24(水) 17:07:03.58 ID:jWVZLdrT0.net
>>19
セダンには絶対ボンネットフードあると思うけど?
20:名無しさん@涙目です。(大阪府)@\(^o^)/ [EU]:2017/05/24(水) 16:35:38.11 ID:IDVbW/Yi0.net
リアスポイラー付けないと普通のセダン風で好感持てる
21:名無しさん@涙目です。(石川県)@\(^o^)/ [ヌコ]:2017/05/24(水) 16:48:55.95 ID:JdDMus2L0.net
中身を見ればバーゲンプライスだな
特にブレーキがすげぇの付いてるし
22:名無しさん@涙目です。(茸)@\(^o^)/ [ニダ]:2017/05/24(水) 16:58:11.30 ID:UW/4Fp9E0.net
フォグランプ設定なくなったんか
25:名無しさん@涙目です。(長屋)@\(^o^)/ [GB]:2017/05/24(水) 17:42:30.28 ID:Wg5bLTZR0.net
同じような値段でSシリーズみたいなブレーキ付いてて前期買った人かわいそう
26:名無しさん@涙目です。(群馬県)@\(^o^)/ [ニダ]:2017/05/24(水) 17:52:30.06 ID:MQChQak+0.net
250万~のMTターボAWD出してくれ…
34:名無しさん@涙目です。(catv?)@\(^o^)/ [US]:2017/05/24(水) 19:13:34.39 ID:nMdLREa00.net
峠はインプみたいな四駆ターボ最強と思ってたけど
ニュルだと今はシビックやメガーヌの方が速いんだよな
35:名無しさん@涙目です。(長崎県)@\(^o^)/ [KE]:2017/05/24(水) 19:52:48.80 ID:TWrnxNFd0.net
>>34
ドイツの雑誌でニュルのタイムアタックしてるのがあるけど、エンジン不調で276PSしかないシビックに12秒負けた位だから
37:名無しさん@涙目です。(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ [FR]:2017/05/24(水) 20:20:12.56 ID:li8KeLOV0.net
300キロ程軽量化したSTIに乗りたいわ
ブレーキもブレンボとか不要になるやろ
【スバル WRX STI 改良新型】新電子制御マルチモードDCCDを搭載、ハンドリング向上
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1495607053
にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ にほんブログ村 車ブログ 新車へ

コメント

コメント一覧

    • 1. 通りすがりのドライバー
    • 2017年05月25日 22:38
    • ID:V.R96TQw0
    • プレミアムスポーツセダン目指してるみたいだけど.......................................
      この内外装では従来のオタク向けだな、デザイナーに意図を聞いてみたいよ
    • 2. 通りすがりのドライバー
    • 2017年05月26日 06:58
    • ID:akpHgBQj0
    • やはり軽い事は一番重要、シビックにニュルで負けてしまうようではアカン
      スバルは元をただせば富士重工、航空機を作ってたんだから軽くて高剛性な車体作りに邁進してほしい
    • 3. 通りすがりのドライバー
    • 2017年05月26日 07:15
    • ID:YB3tQLgV0
    • ブレンボなんかしてもよく止まるとかないからな。
      格好がほとんどだし、ブレーキローターを大きくしないと制動力上がんないよ

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック