1:名無しさん@涙目です。:NG NG BE:329591784-PLT(12100).net
トヨタは、ピックアップトラックのハイラックスを13年ぶりに日本市場に導入し、2017年9月12日より
トヨタ店(大阪地区では大阪トヨペット)を通じて発売した。

価格は、Xが326万7000円、Zが374万2200円(消費税込)。なお、生産工場は、トヨタ・モーター・
タイランドのバンポー工場となる。

ハイラックスは、1968年の発売開始以来、約180の国および地域で販売。累計世界販売台数は
約1730万台と世界各国で愛用されている。

新型ハイラックスは、「タフ&エモーショナル」をコンセプトに、迫力と躍動感を表現。また、インテリアは、
随所に施したシルバー加飾、青色で統一した室内イルミネーションなどが、洗練さを演出している。

外板色にはネビュラブルーメタリック、クリムゾンスパークレッドメタリックを含む全5色を設定し、内装色は
ブラックとしている。

なお、デッキの低位置にスチールバンパーを設定することで荷物の積み降ろし時の乗降性を確保したほか、
大型のアシストグリップを配置し、スムーズな車両の乗降に貢献している。

新型ハイラックスは、2.4リッターディーゼルエンジン「2GD-FTV」を搭載。低回転域でも高トルクを発揮する
動力性能を備えるとともに、高熱効率による優れた環境性能を実現し、走行燃費11.8km/L(JC08モード走行
燃費)を達成した。

また、ダイヤル操作で駆動方式を選択できるパートタイム4WDシステムを装備。市街地や高速道路では静粛性や
燃費性能に優れた2輪駆動とし、不整地や滑りやすい路面では4輪駆動に切り替えることで、快適性と走破性を両
立した。

ヒルスタートアシストコントロールやアクティブトラクションコントロール、ダウンヒルアシストコントロールを設定する
ことで、様々な路面状況に応じて駆動力を制御。オンロードからオフロードまで本格4WD車としての高い走行性能を
実現している。

そして、高強度のフレームに加え、振動減衰を高めるサスペンションを採用し、オンロード・オフロードとも優れた
走行安定性と乗り心地を確保した。



https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170912-00010001-autoconen-ind
8:名無しさん@涙目です。:2017/09/12(火) 16:20:50.50 ID:v0S5gkqQ0.net
ハイラックスって100万円台じゃなかった?
16:名無しさん@涙目です。:2017/09/12(火) 16:27:07.60 ID:0XnkF/J/0.net
>>8
普通に160万くらいから高くても250万とかだったよな
ボリすぎ
9:名無しさん@涙目です。:2017/09/12(火) 16:21:48.65 ID:gf24SJKZ0.net
70復活したところやん
あれとは求めてるものが違うのか?
11:名無しさん@涙目です。:2017/09/12(火) 16:23:15.82 ID:s/WXTUmk0.net
>>9 あれは期間限定で既に販売終了っすよ
12:名無しさん@涙目です。:2017/09/12(火) 16:26:10.76 ID:MHLNLzBK0.net
だからなんでサーフは再販しないの?
13:名無しさん@涙目です。:2017/09/12(火) 16:26:24.71 ID:3P7yQh2L0.net
素晴らしい、ディーゼルのピックアップトラックとか最高かよ
でも、マニュアルがないのがひどく残念
14:名無しさん@涙目です。:2017/09/12(火) 16:26:26.84 ID:p80KfnBN0.net
薄べったいフロントはこういう車に合わないと思う
15:名無しさん@涙目です。:2017/09/12(火) 16:26:32.18 ID:iLa400OQ0.net
日産にサニトラを復活させてほしい
44:名無しさん@涙目です。:2017/09/12(火) 16:54:25.07 ID:2Tl8ysrW0.net
>>15
良いですね
形はそのままでお願いしたいです
17:名無しさん@涙目です。:2017/09/12(火) 16:27:35.89 ID:qJ32yEwi0.net
で、サーフは?
サーフはまだなのか

パジェロやランクルみたいな「RVでござい」と気取った車は要らんのじゃ
俺が求めるのはブーツじゃねえ。上質な下駄なんだよ
その辺いい加減解ってくれTOYOTA。てめえの得意分野はまさにそこだろうがよ
21:名無しさん@涙目です。:2017/09/12(火) 16:29:10.27 ID:xGMdhiaL0.net
キャビンよりもベットをロングにして欲しい
バイクも詰めないショートベットに価値ない
23:名無しさん@涙目です。:2017/09/12(火) 16:32:44.27 ID:Anr4Y7Vt0.net
安定の厳つい顔だな
25:名無しさん@涙目です。:2017/09/12(火) 16:34:04.78 ID:QBSlF1i90.net
復活して欲しい (買うとは言ってない
26:名無しさん@涙目です。:2017/09/12(火) 16:34:25.21 ID:1NKy5kpt0.net
無骨さがなくなったな
三菱のミニトラックみたいだ
30:名無しさん@涙目です。:2017/09/12(火) 16:43:26.78 ID:J8V8SmrJ0.net
31:名無しさん@涙目です。:2017/09/12(火) 16:44:06.61 ID:67NbWcwS0.net
タコマだっけタントラだっけ
アメリカじゃずっと売ってるよね
32:名無しさん@涙目です。:2017/09/12(火) 16:44:34.11 ID:11Nq8G5w0.net
ACC付けてくれよ
36:名無しさん@涙目です。:2017/09/12(火) 16:47:37.82 ID:3goYEvYn0.net
写真はカッコいいけど、タイ製のやつって小さいんじゃなかったか?
38:名無しさん@涙目です。:2017/09/12(火) 16:48:12.02 ID:yD03AOwr0.net
タイから入れるのは賛成できないな
39:名無しさん@涙目です。:2017/09/12(火) 16:48:40.31 ID:9PknRdqP0.net
70はこの前に限定販売しただろう
そのとき買わないやつは買わない
47:名無しさん@涙目です。:2017/09/12(火) 16:55:13.12 ID:KsOeGkT40.net
ダッボーカブの4ドアもいいけど、エクス虎キャブもええよね、ベッドとキャブのバランスが一番良い気がする







105:名無しさん@涙目です。:2017/09/12(火) 17:45:19.63 ID:zAhmWG3m0.net
>>47
これが欲しい!
50:名無しさん@涙目です。:2017/09/12(火) 16:56:56.83 ID:YZMnKiOW0.net
サイドアンダーミラーが頗る邪魔
サイドカメラくらいミラーに仕込め
52:名無しさん@涙目です。:2017/09/12(火) 16:59:09.82 ID:2sI3rc7s0.net
欲しい

どうやって嫁を説得しよう
62:名無しさん@涙目です。:2017/09/12(火) 17:05:13.43 ID:JclGHJ6v0.net
>>52
クルマは買い換え、嫁も乗りかえ
これでok
57:名無しさん@涙目です。:2017/09/12(火) 17:02:13.17 ID:NeP7hCCa0.net
どういう用途でこれ買うの?
夜逃げ屋でも開業するの
59:名無しさん@涙目です。:2017/09/12(火) 17:04:29.42 ID:pfC7TPsB0.net
荷台に8フィートの釣り竿乗らないのか。
タンドラはデカすぎてマンションの駐車場に入らないから大人しくハイエース買うわ
73:名無しさん@涙目です。:2017/09/12(火) 17:13:28.90 ID:S2TI3axm0.net
タイ製で300万超えは少し考えものかな
人件費が高騰傾向って言ってもまだ
平均年収が140万くらいだろ?輸送費考えても
もっと安く出せるだろ
101:名無しさん@涙目です。:2017/09/12(火) 17:43:52.89 ID:e6LtjGgL0.net
欲しいけどたっか
トヨタ、新型ハイラックス発売 「復活してほしい」の声を受け13年ぶりに日本導入
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1505200527
にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ にほんブログ村 車ブログ 新車へ

コメント

コメント一覧

    • 1. 通りすがりのドライバー
    • 2017年09月12日 19:08
    • ID:fXO6n4tW0
    • これじゃ四駆の軽トラと軽バン2台買う方が安くついちゃうな
      仕事に使える4ナンバーデーゼルはお高いトヨタには無理か
      日産がダッツンブランドの安いの日本に持ってこないかな
    • 2. 通りすがりのドライバー
    • 2017年09月12日 19:52
    • ID:y3BIbBRl0
    • 実際導入してみたら大して売れないって事は無いの?
    • 3. 通りすがりのドライバー
    • 2017年09月12日 20:31
    • ID:DYCEgztu0
    • でも1ナンバーなんだよね~。
    • 4. 通りすがりのドライバー
    • 2017年09月14日 17:12
    • ID:yvh5MkWK0
    • アメリカだと1世代前の日産パスファインダーとフロンティアとエクステラがラダーフレームを共有してて、三台ともその高いオフロード走破性能でかなり人気だった
      というより今でも中古車市場で大人気で本当に良い車
      現行パスファインダーはクロスオーバーで、事実上ただのミニバンになってしまった結果、オフロード界隈では誰も見向きしなくなってしまいましたとさ
      フロンティアは2005年から基本的にモデルチェンジ無しで今でも同じラダーフレーム使ってる
      でもエクステラは廃止されたしパスファインダーは別路線だから次は無いのかな
    • 5. 通りすがりのドライバー
    • 2017年09月14日 17:18
    • ID:yvh5MkWK0
    • ピックアップトラックはアメリカだとクアッドとかダートバイクで遊びに行くのにすごく便利だから大都市以外では人気です
      ピックアップトラックにメーカーオプションの牽引パッケージ付けて荷台に3台、トレイラーにさらに3台載せて近くのOHVエリアで乗ったりとか周りはやってます
      トヨタだと4ランナーが同じ路線で日産よりトヨタのほうがリセール高い様子で現在買い替えを検討してる俺氏としては悩みどころ
      やっぱパスファインダーにしようかな
    • 6. 通りすがりのドライバー
    • 2017年09月19日 00:28
    • ID:BGm0MDn50
    • 復活は、希望したけど、4ナンバー250万が遊び車にしろ仕事車にしろ限度。
      この値段じゃ逆に遊びにも仕事にも中途半端。

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット