1:名無しさん@涙目です。:2018/02/25(日) 06:23:58.43 ID:hYYPP8R60.net BE:423476805-2BP(3000)
dd46d6cd


トヨタ C-HRに低価格グレードとして1.2L ターボ 2WDモデルが2018年春に追加発売される見込みとなっている。
現行グレードでは、1.2Lターボ4WDのS-Tグレードが最も安く、1.2Lターボ車に2WDは設定されていない。そこで、新たなエントリーモデルとして1.2LターボのFF 2WDモデルが追加される。
4WDシステムの差額を考えると、1.2LターボFFの車両価格は230~235万円程度といったあたりが想定される。

https://car-research.jp/tag/c-hr

3:名無しさん@涙目です。:2018/02/25(日) 06:25:18.04 ID:6fRA/G990.net
え1.2?
アクアとかヴィッツクラスなの?あの大きさで?
45:名無しさん@涙目です。:2018/02/25(日) 08:03:58.19 ID:g3q95sak0.net
>>3
ダウンサイジングターボ
73:名無しさん@涙目です。:2018/02/25(日) 09:02:39.68 ID:a6Q659wC0.net
>>3
ミニバンが1.5Lターボで走ってる時代ですし
86:名無しさん@涙目です。:2018/02/25(日) 09:22:25.80 ID:IDtXdnIy0.net
>>3
もう排気量で車格を図る時代は終わった
4:名無しさん@涙目です。:2018/02/25(日) 06:28:26.84 ID:/c6WP0jE0.net
狭くて嫌
5:名無しさん@涙目です。:2018/02/25(日) 06:34:51.01 ID:A8cBu7+u0.net
スターレットグランツァVは1300ccターボで140万円位だったな
229:名無しさん@涙目です。:2018/02/25(日) 11:49:21.97 ID:2+Nv4TxU0.net
>>5
ただしエアコン・パワステ・パワーウィンドゥをオプションで付けると160万
俺はMTを買ったが、ATだと10万アップ
あとアルミホイールや内装の質感、
あの頃は無かったエアバッグやABS等の安全装置を考えると妥当な値段だと思う

そう考えると200万切ったスイスポがいかに凄いか分かるな
8:名無しさん@涙目です。:2018/02/25(日) 06:49:28.63 ID:JDCYfCjy0.net
軽自動車規格の
660CCの660馬力
エンジンにしとけば
76:名無しさん@涙目です。:2018/02/25(日) 09:06:17.99 ID:mr3hvFj20.net
>>8
軽油でな
10:名無しさん@涙目です。:2018/02/25(日) 06:51:01.38 ID:9HhKGjZk0.net
車高を高くしたいのか低くしたいのか分からんデザインだな
11:名無しさん@涙目です。:2018/02/25(日) 06:56:09.02 ID:DKvPDq0N0.net
RX-7も1300ccターボだったけど速かったよ
41:名無しさん@涙目です。:2018/02/25(日) 08:00:09.23 ID:hSsxM9Qo0.net
>>11
ロータリーの排気量は3倍で考える方が自然ってエドチャイナが言ってた
140:名無しさん@涙目です。:2018/02/25(日) 09:54:15.46 ID:nY0/ezI10.net
>>11
た、たしかにな。。
14:名無しさん@涙目です。:2018/02/25(日) 07:13:26.36 ID:zxUVcUmg0.net
C-HRとシビックのテールって似てるよな。
18:名無しさん@涙目です。:2018/02/25(日) 07:19:00.01 ID:/76Tb2Fn0.net
意外と排気量ないのなw
20:名無しさん@涙目です。:2018/02/25(日) 07:20:33.06 ID:gl/5oibP0.net
これ後ろに大人乗れる?
23:名無しさん@涙目です。:2018/02/25(日) 07:30:41.65 ID:9m3ZyPUu0.net
>>20
乗れるけど、窓が異常にちっちゃくて留置場か何かにいるみたいな嫌な感じがする。
49:名無しさん@涙目です。:2018/02/25(日) 08:06:52.25 ID:Rnp/BIuo0.net
>>23
留置所経験有るのかよwww
21:名無しさん@涙目です。:2018/02/25(日) 07:28:50.55 ID:7XS1X+Zt0.net
C-HR GRだな
ダウンサイジングが世界的な流れ
22:名無しさん@涙目です。:2018/02/25(日) 07:30:22.79 ID:S25oQ2920.net
背が低いのか高いのかよく分からんデザイン
後部座席がクソ狭い、これで大丈夫ならアクアで困らない
25:名無しさん@涙目です。:2018/02/25(日) 07:34:01.04 ID:baF8R5JN0.net
1.4か1.5にすればいいのに
40:名無しさん@涙目です。:2018/02/25(日) 07:57:32.10 ID:QJbQ3Qko0.net
この規格だと燃費が上がるとか何が変わるのかわからん
47:名無しさん@涙目です。:2018/02/25(日) 08:05:27.57 ID:WGeOKCGo0.net
2シーターにすればデザインがよくなるのに
58:名無しさん@涙目です。:2018/02/25(日) 08:23:51.27 ID:rxEDSsGn0.net
売れてるよな
カッコいいコンパクトなSUVって、これかXVしか無いもんな
トヨタ C-HRに1.2LターボFFグレード追加、約230万円予想
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1519507438
にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ にほんブログ村 車ブログ 新車へ

コメント

コメント一覧

    • 1. 通りすがりのドライバー
    • 2018年03月03日 14:02
    • ID:CMejt7p30
    • 4WDですら坂キツイのにFFにしてどうする…まぁ試乗しないアホが買うか
    • 2. 通りすがりのドライバー
    • 2018年03月03日 15:12
    • ID:pPFmpHuZ0
    • ※1
      中卒のお前の事を総じて馬鹿っていうんやでw
    • 3. 通りすがりのドライバー
    • 2018年03月03日 16:22
    • ID:IN9XIeQs0
    • ヴィッツやアクアって230万もするのか。
    • 4. tako
    • 2018年03月03日 19:02
    • ID:V1Xb96Vf0
    • 顎が落ちそーになるほど醜い車やなw
    • 5. 通りすがりのドライバー
    • 2018年03月04日 02:01
    • ID:.D3mssGm0
    • 格好いいって思って見に行ったけど、後ろの窓がA4のクリアファイルより小さくて車内が暗い。
      ああ見えて最低地上高が低いので悪路走行とか不可能。
      ちょっと考えるなあ。
    • 6. 通りすがりのドライバー
    • 2018年03月05日 15:03
    • ID:m5GxFm.J0
    • 奇抜なデザインです、というだけの車。それ以上でも以下でもない。
    • 7. 通りすがりのドライバー
    • 2018年03月06日 22:02
    • ID:InNT1ELg0
    • トヨタらしくないデザインで、印象はいい
      買わないけどな

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット