1:名無しさん@涙目です。:2018/05/31(木) 17:00:37.00 ID:+kPnewD50 BE:423476805-2BP(4000)


ホンダが春に発表した新型インサイトの日本発売が2018年内にも実現される。
国内向けモデルの生産は寄居工場で行われる見込み。
新型インサイトは、オーソドックスな4ドアセダンとなり、これまでとは異なったイメージで販売されることになる。
全長は4630mm程度になることが予想され、立派なミドルクラスセダンとなる。
新開発の1.5L i-MMDハイブリッドを搭載し、車両価格は290万円前後からのグレードラインナップが予想される。
レベル2自動運転としては比較的完成度の高いホンダセンシングが装備され、かなりの商品力となりそうだ。

https://car-research.jp/tag/insight

4:名無しさん@涙目です。:2018/05/31(木) 17:04:51.72 ID:IkQlVBQx0.net
ホンダに290万を出す人がどれだけいるのやら

また受注好調!! と最初の3カ月だけ騒ぐんだろ
5:名無しさん@涙目です。:2018/05/31(木) 17:08:52.12 ID:ci4Xstjq0.net
旧型プリウスは今でも多数見かけるが
インサイトは全くと言って良い程見なくなったな
一時期はウジャウジャ居たのに何処へ消えたんだよ
41:名無しさん@涙目です。:2018/05/31(木) 19:08:28.56 ID:sF0enQ5Z0.net
>>5
全く売れないJADEをまた最近推してるし、ホンダはおかしいな。
6:名無しさん@涙目です。:2018/05/31(木) 17:11:17.74 ID:WLTZG5340.net
シビックセダンのハイブリッドでしょ?
8:名無しさん@涙目です。:2018/05/31(木) 17:24:15.02 ID:Lh6d5wjk0.net
今さらセダン増やす意味あるのか……
まぁセダン増えてほしいけどさ
10:名無しさん@涙目です。:2018/05/31(木) 17:25:48.18 ID:88kIEG8y0.net
実質シビックのハイブリッドか
13:名無しさん@涙目です。:2018/05/31(木) 17:34:24.02 ID:1BU6WSTs0.net
初代 コスト度外視・実用性無視の2シーター燃費スペシャル車
2代目 プリウス対抗5ドア、3代目プリウスの戦略的価格と自社のフィットHVに喰われて死亡
3代目 実質シビックセダンHV

こんだけ世代ごとに違う車も珍しいな
14:名無しさん@涙目です。:2018/05/31(木) 17:39:37.59 ID:Ne5Cn3XG0.net
EVのNボックス出したら売れないかな?
21:名無しさん@涙目です。:2018/05/31(木) 17:46:08.42 ID:1emjIGn+0.net
>>14
全く同じこと書き込もうとしてた。

NBOXの枯れてこなれてきたラインでボディや電装品をつくって機関部分だけEVにしたら、
開発費も安上がりじゃないかな。
ハイブリッドは時々作るには不良品のロスも多いし難しいと思うけどな。
17:名無しさん@涙目です。:2018/05/31(木) 17:42:48.42 ID:n4+goMA00.net
なんかどこも全部顔同じで個性がないなぁ
19:名無しさん@涙目です。:2018/05/31(木) 17:44:25.86 ID:l+gK2EPp0.net
セダンにしたのは悪くねえと思う
対抗馬のプリウスがあれだからな
ただ如何せんデザインが古いわ
20:名無しさん@涙目です。:2018/05/31(木) 17:46:04.05 ID:OCc6Pskg0.net
過去の車名を使う必要あるのか?って言うくらい違う
インスパイアやアスコットじゃいかんのか?
26:名無しさん@涙目です。:2018/05/31(木) 18:03:23.76 ID:3ZHLkNPW0.net
車幅が1850mmくらいありそう
27:名無しさん@涙目です。:2018/05/31(木) 18:06:17.67 ID:ZCPFKVZr0.net
セダンは高速ではすげー安定するのに
みんな分かってくれない
アリオン最強
31:名無しさん@涙目です。:2018/05/31(木) 18:10:18.66 ID:Pmvl6Crm0.net
これに乗ってた人が震災の時に燃費が良くて
給油しないで乗り切れたって言ってたなぁ
39:名無しさん@涙目です。:2018/05/31(木) 19:01:57.29 ID:mQap4pQc0.net
1枚の写真だとリアがまた天井低そう
42:名無しさん@涙目です。:2018/05/31(木) 19:13:28.33 ID:GsXTWHpm0.net
ホンダはDC2かEK9くらいの若者向けスポーツを出せ
220万くらいでタイプR出せば買ってやる
43:名無しさん@涙目です。:2018/05/31(木) 19:13:40.68 ID:jhcbm24c0.net
アコードじゃねーか
44:名無しさん@涙目です。:2018/05/31(木) 19:17:42.62 ID:F+H1wvJn0.net




初代からのインサイト感は全く無くなったな
70:名無しさん@涙目です。:2018/06/01(金) 00:25:48.92 ID:XTBG39j40.net
90年代のデザインぽい
個性あっていいじゃん
80:名無しさん@涙目です。:2018/06/01(金) 11:04:05.27 ID:8i/+nfLj0.net
プレリュードと名付けて欲しい
88:名無しさん@涙目です。:2018/06/01(金) 13:20:30.41 ID:1MDk/tyL0.net
シビックセダンと比べるとどっちがええんや?
89:名無しさん@涙目です。:2018/06/01(金) 14:09:48.93 ID:Rfwh3WWv0.net
どっちが良いというよりHVかダウンサイジングターボの違いだから
ホンダ・インサイト2018年内にも日本発売、セダンで復活
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1527753637
にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ にほんブログ村 車ブログ 新車へ

コメント

コメント一覧

    • 1. 通りすがりのドライバー
    • 2018年06月13日 19:27
    • ID:.L1kRm1W0
    • 韓国車ぽいね。

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット