1:名無しさん@涙目です。:2018/09/13(木) 20:37:23.58 ID:upMg3m4a0.net BE:232392284-PLT(12000)




ニュルで7分55秒
タイプRに10秒以上の惨敗w

実車 新型BMW Z4 M40iパフォーマンス 写真8枚 モントレーの注目車(2)
https://www.autocar.jp/news/2018/09/12/314891/

4:名無しさん@涙目です。:2018/09/13(木) 20:40:02.28 ID:BSErhBK90.net
なんか気の利かなそうな見た目だな
5:名無しさん@涙目です。:2018/09/13(木) 20:40:13.92 ID:g56IKZK/0.net
あたま重すぎるんだよ
6:名無しさん@涙目です。:2018/09/13(木) 20:40:41.23 ID:bviMkZdG0.net
パワーウェイトレシオの差というやつか?
14:名無しさん@涙目です。:2018/09/13(木) 20:44:34.64 ID:DhQBTkmA0.net
>>6
レーシングカーとGTカーとの違い
15:名無しさん@涙目です。:2018/09/13(木) 20:44:51.26 ID:WGFK/FgE0.net
真ん中あたりを指で隠したらスズキの車っぽい
16:名無しさん@涙目です。:2018/09/13(木) 20:45:38.36 ID:WPtwfcNd0.net
Z4はコンセプトからしてラグジュアリーカーだかは遅くて当たり前。
つーか、市販のBMWははっきり言ってサーキットで速くはない。
つーか、高いだけで遅い。
AMGの方が速くて壊れない。
20:名無しさん@涙目です。:2018/09/13(木) 20:47:50.23 ID:gSsaemFD0.net
>>16
ベンツだってAMGじゃなければ似たようなもん
比べるならAMGとMで比べないと
21:名無しさん@涙目です。:2018/09/13(木) 20:47:55.41 ID:l2N8mSHz0.net
そもそもBMWが高性能車出してたのは昔の話でしょ
22:名無しさん@涙目です。:2018/09/13(木) 20:48:34.85 ID:uOQKqDE00.net
目が現行スイフトっぽい
24:名無しさん@涙目です。:2018/09/13(木) 20:50:29.35 ID:vemFPXIN0.net
車ってエンジンより車重とか空力のほうが重要ってこと?
41:名無しさん@涙目です。:2018/09/13(木) 21:04:23.46 ID:bviMkZdG0.net
>>24
そうは言ってもシビックタイプRは
2.0Lターボで320馬力だからな
その辺に走ってるコンパクトかーとは完全に別物
218:名無しさん@涙目です。:2018/09/13(木) 23:47:18.30 ID:iMt76r+E0.net
>>41
ミラージュにエボのエンジン載せたって言えばわかりやすいかも
25:名無しさん@涙目です。:2018/09/13(木) 20:51:08.38 ID:Q5gPsJei0.net
早い遅いじゃなくて直6が復活したことが重要
34:名無しさん@涙目です。:2018/09/13(木) 20:57:07.46 ID:Vl2fs9e+O.net
>>25
だな
4発FFなんて
くらべちゃだめだろ
73:名無しさん@涙目です。:2018/09/13(木) 21:36:14.89 ID:YmAZ7MLH0.net
>>25
BMWはここ20年ほぼ全車種に直6FRあるだろ
151:名無しさん@涙目です。:2018/09/13(木) 22:41:46.53 ID:ABS/LPjb0.net
>>25
直6復活はメルセデスだろ
32:名無しさん@涙目です。:2018/09/13(木) 20:55:27.85 ID:rLQQ9///0.net
Z8とか面白そう
49:名無しさん@涙目です。:2018/09/13(木) 21:09:15.84 ID:4EJjpt5+0.net
直6積んでる時点でニュルで勝つ気ないからな
57:名無しさん@涙目です。:2018/09/13(木) 21:23:16.82 ID:ZzD2qqP00.net
V8の先代M3は完全に黒歴史扱いになるの?
77:名無しさん@涙目です。:2018/09/13(木) 21:38:07.02 ID:YmAZ7MLH0.net
>>57
せやな
N54をチューニングして載せれば良かったのにな
直線も335iよりトロいし
59:名無しさん@涙目です。:2018/09/13(木) 21:24:29.05 ID:WPtwfcNd0.net
完全に黒歴史。
フロントヘビーすぎてまともに攻められないとさ。
78:名無しさん@涙目です。:2018/09/13(木) 21:39:27.22 ID:GabQzoab0.net
いやZ4ならそうだろ
そういう車じゃない
114:名無しさん@涙目です。:2018/09/13(木) 22:11:34.24 ID:LIHH64vC0.net
どのBMWも街で見る度に
そのタイヤ大き過ぎね?
って思う
BMW Z4 3L直6ツインターボのFRが、2L直4シングルターボのFFシビックタイプRに惨敗!!!
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1536838643
にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ にほんブログ村 車ブログ 新車へ

コメント

コメント一覧

    • 1. 通りすがりのドライバー
    • 2018年09月17日 16:56
    • ID:c.MZTl0u0
    • MINIですらタイヤ大きすぎて小回りきかないからな
      あとブレーキダスト撒き散らして汚い
    • 2. 通りすがりのドライバー
    • 2018年09月17日 17:41
    • ID:rMA3E0Se0
    • ニュルのタイプRはSタイヤ履かせてるはず
    • 3. 通りすがりのドライバー
    • 2018年09月17日 20:52
    • ID:vSy3Q.ns0
    • E92のM3が黒歴史とか素人かな?

      エンジンは大排気量なのに高回転まで吹け上がりが良く、
      音が歴代一番くらいに良いし、

      筑波サーキットみたいな低速テクニカル系のコースでも、
      FD2シビックよりタイムも速いし、
      あんなに良い車は中々無いよ。
    • 4. 通りすがりのドライバー
    • 2018年09月17日 21:59
    • ID:j2eqQ2mH0
    • ※3 君は日本語がわからないのかな?何処にM3って書いて有るの?速さの話なのに音が良いとかw病院行った方が良いですよ。
    • 5. 通りすがりのドライバー
    • 2018年09月18日 02:33
    • ID:YXxLyNuo0
    • オープンの設計してる段階で絶対的な速さは求めて無いだろ。
      かなり重たくなるんだから。
    • 6. 通りすがりのドライバー
    • 2018年09月18日 08:46
    • ID:pxO3xT2h0
    • 速さってそんなに大事かな・・・
      走って気持ちいいが一番大事では?
    • 7. 通りすがりのドライバー
    • 2018年09月18日 21:55
    • ID:M7MHCnF.0
    • ホントだヘッドライトがスイフトだ
    • 8. 通りすがりのドライバー
    • 2018年09月21日 06:15
    • ID:fSraRaFu0
    • 運転して楽しくないと
    • 9. 通りすがりのドライバー
    • 2018年09月26日 21:56
    • ID:jdyt.sX40
    • ※4君はアスぺ+キチガイかな?

      >何処にM3って書いて有るの?
      >>57>>59>>77でM3のこと書いてあるじゃねえか・・・。

      >速さの話なのに音が良いとかw
      ※3では、「M3が黒歴史」ということに対してそれを否定する為、良い車だと述べる為に、
      M3の良さを書いたのに、日本語が出来ないのは※4だねえ。
      そしてサーキットでのタイム等含めて、※3で速さの話もしているのに、完全にアスぺや(^ω^)
    • 10. 通りすがりのドライバー
    • 2018年10月16日 22:43
    • ID:5mZtlRls0
    • 3年後に売ったら50万切るんじゃね?

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット