1:名無しさん@涙目です。:2018/10/07(日) 21:46:00.61 ID:5oPWTGE40 BE:423476805-2BP(4000)


Bクラスは、販売7年目となる今回のフルモデルチェンジで3代目に切り替わる。
ホイールベースは先代2700mmから2729mmに拡大され、居住性能が強化される。
ナビゲーションシステムを含めたインターフェイスは、AクラスからスタートしたMBUXを採用する。
安全運転支援システムはSクラスから持ってきた最新式となり、同セグメント内においてトップクラスの性能となり、半自動運転に対応する。
欧州向け発売日は2018年12月3日、デリバリー開始は2019年2月が予定されている。

https://car-research.jp/tag/b-class

2:名無しさん@涙目です。:2018/10/07(日) 21:47:52.69 ID:JELNwa5t0.net
靴下だけは履いてるから全裸じゃなく半裸、みたいなもんだから
18:名無しさん@涙目です。:2018/10/07(日) 22:02:57.29 ID:DXpUY6ba0.net
>>2
むしろ、女が
「靴下脱いでるからから
半裸。あたしの裸みたんだから金払え」って言ってるみたいな感じ。
7:名無しさん@涙目です。:2018/10/07(日) 21:51:09.98 ID:s2hQ9jPU0.net
小さいメルセデスとか
誰が得してるんだろ?
30:名無しさん@涙目です。:2018/10/07(日) 22:43:22.95 ID:3QhifFIB0.net
>>7
AやBはSクラスに似てないという点で独自性を保っているからマシ。
最も悲惨なのはCクラス。
まさにちっちゃいSクラスなもんだから情けないったらありゃしないよ。
48:名無しさん@涙目です。:2018/10/07(日) 23:27:44.53 ID:nZYVR9SX0.net
>>30
ベンツの場合はSクラスが基本でEクラスは小さなS、Cクラスは小さなEって位置づけだからなぁ
こればBMWになると反対に3シリーズが基本で大きくした5シリーズ、更に大きくしたのが7シリーズだから
小さいのに乗ってても別に恥ずかしくないというメリットが

しかしCにしたって初代小ベンツこと190E(ベンツ史上空前絶後の5ナンバー)から比べたら
ずいぶんとでかくなった
8:名無しさん@涙目です。:2018/10/07(日) 21:51:22.94 ID:rn12W3Qu0.net
>>1
ベンツよりスバルの運転アシストの方が的確
実験動画もある。
9:名無しさん@涙目です。:2018/10/07(日) 21:52:19.40 ID:6cbp8H+u0.net
なんか最近のドイツ車のデザインてどこのメーカーも微妙だな
11:名無しさん@涙目です。:2018/10/07(日) 21:54:07.42 ID:s2hQ9jPU0.net
>>9
どこのメーカーも新型SUVに舵をきったから
コンパクトカーってどのメーカーもおざなりだよな
12:名無しさん@涙目です。:2018/10/07(日) 21:54:33.30 ID:ZcCS3i2r0.net
コレに400万出すのは無理
20:名無しさん@涙目です。:2018/10/07(日) 22:12:36.42 ID:jmwuDy4r0.net
技術は対応しても法律が対応してない
29:名無しさん@涙目です。:2018/10/07(日) 22:41:26.74 ID:fOlvDLiD0.net
BクラスでもAMGあるんだ
顔つきは前の方がベンツらしさがあったな
日本車みたいになっちゃって
37:名無しさん@涙目です。:2018/10/07(日) 22:55:42.25 ID:Ysiqq/H40.net
マツダみたいなデザインだな
42:名無しさん@涙目です。:2018/10/07(日) 23:06:08.55 ID:5Ery7o4N0.net
もうAとBの区別がつかないな
47:名無しさん@涙目です。:2018/10/07(日) 23:24:25.96 ID:5ng9ss5F0.net
大して高くないだろ
75:名無しさん@涙目です。:2018/10/08(月) 08:03:04.33 ID:XHoTuXq/0.net
Cクラスが丁度いい
女にはSクラスといってもばれない
87:名無しさん@涙目です。:2018/10/08(月) 09:27:02.83 ID:3pCDhaDK0.net
買うとわかる。
走る止まる曲がる。
この基本が日本車と次元が違う所にある
96:名無しさん@涙目です。:2018/10/08(月) 09:57:40.16 ID:+bnPoo0u0.net
>>87
突き上げなどの乗り心地とショック寿命と交換に
200キロ以上で飛ばすアウトバーンを想定してるんだから当然
車のメリットとデメリットはトレード関係にあるからな

日本は120キロしか出して駄目だし、それなら乗り心地と製品寿命を取るべき
あと国産車でも足回りをKONIとかに変えるだけで同じメリットを受けられる
メルセデスベンツ新型Bクラスが発表、半自動運転に対応する
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1538916360
にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ にほんブログ村 車ブログ 新車へ

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット