1:名無しさん@涙目です。:2018/12/12(水) 12:35:43.22 ID:zftinmtK0.net BE:422186189-PLT(12015)
importcar-img03


ヤマハ発動機は11日、四輪車事業への参入を断念する方針を明らかにした。
2020年までの製品化に向けて開発を進めていたが、量産化を実現しても採算が合わないと判断した。

ヤマハ発は11日、19~21年の中期経営計画を発表。
記者会見した日高祥博社長はこの中で、参入断念の考えを示し「投資額が大きく回収が難しい」と理由を説明した。
新しいモビリティー(移動手段)の開発は続ける。

https://news.nifty.com/article/economy/economyall/12145-143667/
2:名無しさん@涙目です。:2018/12/12(水) 12:36:17.36 ID:/QM24vaK0.net
浮くのか
3:名無しさん@涙目です。:2018/12/12(水) 12:36:22.79 ID:UXqTyDt10.net
ピンクのアレ頼むわ
5:名無しさん@涙目です。:2018/12/12(水) 12:37:50.06 ID:33GybU2J0.net
電気自動車オンリーなら食い込めるんじゃないの?
9:名無しさん@涙目です。:2018/12/12(水) 12:41:39.70 ID:Qa/853cW0.net
>>5
発電機事業持ってるからe-power方式じゃね
10:名無しさん@涙目です。:2018/12/12(水) 12:43:00.68 ID:BeJDRSWX0.net
>>9
e-powerはただのハイブリッドなので、各国の補助金もらえないよ。
7:名無しさん@涙目です。:2018/12/12(水) 12:39:08.59 ID:Wm6XSwxm0.net
急な車線変更は危険だよ
16:名無しさん@涙目です。:2018/12/12(水) 12:52:30.00 ID:n/AqOWhZ0.net
F-ZEROってなんで浮いてたんだっけ
磁石?反重力的な謎技術?
38:名無しさん@涙目です。:2018/12/12(水) 15:04:52.69 ID:GADm2ePh0.net
>>16
謎の技術

17:名無しさん@涙目です。:2018/12/12(水) 12:52:41.89 ID:DROI3anZ0.net
車が浮いても、最後にはファルコンパンチが
ものを言うのだった。
20:名無しさん@涙目です。:2018/12/12(水) 12:58:06.45 ID:YJ9mUyGp0.net
SR400と250復活だけでいいわ
23:名無しさん@涙目です。:2018/12/12(水) 13:05:51.32 ID:pny9bfdQ0.net
セローを普通のフレームに戻してくれ
あの変なライポジどうにかしろ
36:名無しさん@涙目です。:2018/12/12(水) 14:28:06.78 ID:pIX5M8rRO.net
初心に帰って…トヨタ2000GTの復刻版から始めたら?
リトラが安全基準に引っかかるかな…
40:名無しさん@涙目です。:2018/12/12(水) 15:06:02.48 ID:QIcWzxmX0.net
量産じゃなくウルトラハイエンドのスーパーカー作ればいいのに
41:名無しさん@涙目です。:2018/12/12(水) 15:09:44.89 ID:OKmVNHno0.net
>>40 そっちの方が現実的だわ
50:名無しさん@涙目です。:2018/12/13(木) 00:29:04.76 ID:llS6FK1a0.net
ええ~楽しみにしてたのに
ヤマハ、四輪車を断念、F-ZEROの開発は続行
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1544585743
にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ にほんブログ村 車ブログ 新車へ

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット