1:名無しさん@涙目です。:2019/04/07(日) 18:10:06.82 ID:joE0tdNQ0 BE:423476805-2BP(4000)

RVRは現行二代目モデルで2010年のデビューであった。
モデル末期のこのタイミングで大幅なマイナーモデルチェンジが実施された。
(動画は新型RVR(ASX)欧州仕様)
三菱のファミリーフェイス、ダイナミックシールドの最新型が導入された。
ヘッドランプの目つきはシャープに、グリルデザインは押し出し感の強いものを採用。
主張の強いアンダーガードも存在感を高めている。
大幅にリフレッシュした前方部分に対し、後ろからのアングルは9年前デビューの旧型であることを感じさせる。
リアコンビネーションランプは新設計ではあるが、フロントの最新デザインには及ばず。
インテリアではナビゲーションシステムが大型化しており、その周辺デザインにリフレッシュがかけられている。
https://car-research.jp/tag/rvr



6:名無しさん@涙目です。:2019/04/07(日) 18:15:22.48 ID:idYCNSKQ0.net
どんなところがダイナミックなの?
7:名無しさん@涙目です。:2019/04/07(日) 18:15:33.25 ID:ThCaHg990.net
一昨年くらい前にもマイナーチェンジして顔変えてなかったか?
9:名無しさん@涙目です。:2019/04/07(日) 18:20:11.76 ID:z6rpfMa40.net
>>7
ダイナミックシールド自体はそのマイチェンですでに取り入れてたな
11:名無しさん@涙目です。:2019/04/07(日) 18:25:16.08 ID:4w2x1SJk0.net
SUVブームなのに、ガン無視されてるRVRとエクリプスクロス、
ほんと三菱は流れに乗れてない
14:名無しさん@涙目です。:2019/04/07(日) 18:27:39.17 ID:mXFFmdRG0.net
>>11
欧州とか東南アジアでの販売が主力だし・・・
10:名無しさん@涙目です。:2019/04/07(日) 18:22:55.65 ID:pgHeasF40.net
オフ車でもないのにアンダーガードなんているのか?
17:名無しさん@涙目です。:2019/04/07(日) 18:31:02.67 ID:XRhRJa+o0.net
これは格好良い





こっちはリアがなんか嫌い



40:名無しさん@涙目です。:2019/04/07(日) 19:33:06.59 ID:F3ucwrNl0.net
>>17
ん?
フィット?
22:名無しさん@涙目です。:2019/04/07(日) 18:35:54.87 ID:Y7SHyNDa0.net
三菱は北米で売れてきた
25:名無しさん@涙目です。:2019/04/07(日) 18:39:52.88 ID:4w2x1SJk0.net
>>22
今はロシアで人気だがな、工場有るし
マレシアも工場が有って、三菱はよく売れてるんだってな
23:名無しさん@涙目です。:2019/04/07(日) 18:37:40.27 ID:g5yUbc170.net
初代は輝いていたのに
26:名無しさん@涙目です。:2019/04/07(日) 18:42:22.18 ID:2jUXoF/l0.net
ダイナミックシールドってことは超合金とかゲッター線が含まれてるとかそんなんだろ
32:名無しさん@涙目です。:2019/04/07(日) 18:56:41.70 ID:Lu0fhya00.net
プラグインハイブリッドのやつ借りたら加速は良かったなぁ
47:名無しさん@涙目です。:2019/04/07(日) 20:26:44.63 ID:NM6udFGq0.net
初代RVRの後席は広々してて良かったよ 260万までなら出す
65:名無しさん@涙目です。:2019/04/07(日) 21:06:55.18 ID:ETf4+Zjy0.net
初代乗ってましたよ
三菱 RVRにダイナミックシールド採用、2019年夏マイナーモデルチェンジ
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1554628206
にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ にほんブログ村 車ブログ 新車へ

コメント

コメント一覧

    • 1. 通りすがりのドライバー
    • 2019年04月12日 19:49
    • ID:jS4WfoFM0
    • 三菱好きで応援したいけど外観が良くなったけど内装は相変わらず一昔前のデザインでダサイ
      四駆とか良いもの作ってるんだからもう少し頑張れよ!!

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット