1:自治郎 ★:2019/09/04(水) 21:37:58.91 ID:wsoS58ad9.net
スバルは2019年9月3日、「レガシィ アウトバック/B4」の改良モデルを発表した。同年11月8日に販売を開始する。

今回の改良では、両モデルにスポーティーな内外装デザインを採用したエントリーグレード「B-SPORT」を新たに設定。「リミテッド」グレードに、ブラウンレザーのインテリアを追加した。

さらに、アウトバックの外装色に「クールグレーカーキ」を追加。四輪駆動制御システム「X-MODE」には、雪道や砂利道など滑りやすい道を走行する時に使用する「SNOW・DIRT」と、深雪やぬかるみといったタイヤが埋まってしまうような道を走行する時に使用する「DEEP SNOW・MUD」の2つのモードを新たに設定した。
・ラインナップと価格は以下の通り(消費税10%を含む)。
・レガシィ アウトバックB-SPORT:341万円
・レガシィ アウトバック リミテッド:363万円
・レガシィ アウトバックX-BREAK:346万5000円
・レガシィB4 B-SPORT:313万5000円
・レガシィB4リミテッド:330万円

(webCG)

2019.09.03
https://www.webcg.net/articles/-/41443

レガシィ アウトバック







レガシィB4

4:名無しさん@1周年:2019/09/04(水) 21:45:27.57 ID:3RpfSwT40.net
レガシィB4RSK
5ナンバー280psフルタイムAWD
264万円再販願います!
9:名無しさん@1周年:2019/09/04(水) 21:55:34.50 ID:TDJUFVh90.net
>>4
コストパフォーマンスが高いよね
皆こういうレガシィを望んでると思う
29:名無しさん@1周年:2019/09/04(水) 22:46:26.57 ID:X2nE8jQn0.net
>>4
これ、欲しいのはこれ
ダメなら内装良くして6発ターボで500万でもいい
5:名無しさん@1周年:2019/09/04(水) 21:49:39.96 ID:4H5WNNF10.net
7人乗りなら…
7:名無しさん@1周年:2019/09/04(水) 21:53:18.83 ID:3ndY4fSr0.net
北米しか興味ないでしょ、日本はおまけ市場
11:名無しさん@1周年:2019/09/04(水) 22:08:55.77 ID:Tlh+U2c50.net
>>7
アウトバックて、ほんと、乗り心地いいんだよ。
ちとデカいとは思ったけどね。
8:名無しさん@1周年:2019/09/04(水) 21:54:55.07 ID:RKRLyxTK0.net
CVTじゃね
つまらない
12:名無しさん@1周年:2019/09/04(水) 22:09:08.89 ID:+DRGH1J/0.net
レガシィ以外が値上がりしたせいで
レガシィが安く感じるのって俺だけ?
22:名無しさん@1周年:2019/09/04(水) 22:30:33.66 ID:KwVPjyb/0.net
>>12
内容見たら値段相応としか思わん
13:名無しさん@1周年:2019/09/04(水) 22:09:39.94 ID:sR6C8lBv0.net
レガシィアウトバックとレクサスNXどっちがいい?

レクサスNXはパノラマルーフがいいなと思うけど
アウトバックのほうが走破性と安全性高そうかなと
112:名無しさん@1周年:2019/09/05(木) 21:36:52.29 ID:8r9CUT4y0.net
>>13
4代目?のBRアウトバックからRX300に乗り換えたけど、
品質や質感はRXだけど
RXから縦4発の変な振動とか差し引くと意外とアウトバックも良かったなと。

パノラマルーフは車内明るくなるので多用してる。
15:名無しさん@1周年:2019/09/04(水) 22:11:24.06 ID:i94os5w00.net
>>13
上にもあるけど乗り心地はアウトバックだね
19:名無しさん@1周年:2019/09/04(水) 22:18:50.50 ID:HRfZu1ip0.net
今やwrxよりレガシィの方が小さいのでは?
20:名無しさん@1周年:2019/09/04(水) 22:19:57.49 ID:+fL05mmO0.net
レガシィなのかインプレッサなのかXVなのか見分けがつかなくなった
30:名無しさん@1周年:2019/09/04(水) 22:51:06.31 ID:uOfeLr6L0.net
>>1
後部座席これでええの?角度やばそうやん
39:名無しさん@1周年:2019/09/04(水) 23:04:01.41 ID:W01fGima0.net
すげーでかいねこれ
40:名無しさん@1周年:2019/09/04(水) 23:06:35.79 ID:DEpq91Ft0.net
アウトバック

デカイから飼えないが
乗り心地、アウトドアの道具として質は高い
86:名無しさん@1周年:2019/09/05(木) 04:30:07.66 ID:BgOo1MgG0.net
そりゃ日本で売れるの軽とコンパクトと背の高いミニバンと一部のSUVだけだもん
87:名無しさん@1周年:2019/09/05(木) 04:44:25.49 ID:gnwyNzGf0.net
レガシィは4代目が一番売れたな
今も走ってるの多いからいい車なんだろうなあ
95:名無しさん@1周年:2019/09/05(木) 18:16:12.78 ID:7Yh9e8wl0.net
走りのスバルのCVT
120:名無しさん@1周年:2019/09/05(木) 23:19:52.21 ID:RGxNkMNl0.net
次期アウトバックは
来年の夏か...
【自動車】スバルが「レガシィ アウトバック/B4」の改良モデルを発表 スポーティーなエントリーグレード「B-SPORT」を新たに設定
引用元:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1567600678
にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ にほんブログ村 車ブログ 新車へ

コメント

コメント一覧

    • 1. 通りすがりのドライバー
    • 2019年09月10日 21:12
    • ID:5JlYZR.50
    • >>レガシィB4RSK
      5ナンバー280psフルタイムAWD
      264万円再販願います!

      脳が壊れているんですね。
      その価格でテメーが作ってみろよ、害悪懐古厨!
    • 2. 通りすがりのドライバー
    • 2019年09月18日 14:27
    • ID:E75ULIV40
    • 2.5NAエンジンだとアウトバックにはどうなんだろう?
      余り余裕は無いのかな?
      新型の2.4ターボが欲しいね。NAなら2.6か2.7位に上げた方がかもね。
    • 3. 通りすがりのドライバー
    • 2019年09月21日 21:37
    • ID:kcSToKZe0
    • レガシーは2代目が爆売れやろうが

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット